admin

四谷学院の心理学 通信講座をご存知ですか?

この心理学 講座は、心理学に興味がある方や、はじめて心理学を学ぶ方、基礎からきちんと学びたい方などにぴったりの講座です。
また教育や医療、看護分野などにたずさわっている方にもオススメの講座です。

初心者でもわかりやすいテキストを使っていて、一般心理学と心理 臨床学を55の学習ステップにわけて、段階的に学んでいきます。

そして、学んだ心理学の知識を実際に様々なケースにあてはめ、実験や検証をし、心理学を体感しレポートにまとめるます。
これより、心理学的思考と感覚を養っていくのです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


とてもいい買い物をさせていただきました、ありがとうございました。結婚を控えた娘に生活の羅針盤としてプレゼント。誰にも分かりやすい文章で、理解しやすく、娘も折に触れ参考にしている様子。親の私が言うより、効き目があったりして。嬉しい事です。よくわからない所が 心理学が最高によかった【2007/08/12 15:20】
月ごとや毎日の開運行動が載っています。できることから取り入れています!!去年は細○○子さんのものを購入したのですが、今年は李家さんのものにしました。全体に優しい文章で、毎日のポイントとかも自然と前向きな気持ちになれる内容でした。今度は夫のも購入予定です。 心理学の厳選紹介【2007/08/12 16:40】
面白い!占いなのに、答えはたった一言だけの簡潔さ!思わず、余計なことまで占いたくなります♪不思議とあたる。友人にもプレゼントしたい1冊。ヤミツキです。コンパクトでなかなか使い勝手が良いです。的がついてる事が多々あり、いつもやってます。とっても面白いですい 心理学の思い入れ【2007/09/05 00:12】
タロットについて全く知識を持たない人が初めて接するにはこの本がお勧めだと思います。佐賀でのイベント前に間に合いました。私の二者択一問題にスッパリと答を導いてくださいます。親友からのお薦めの一品でした。タロット講座もありますが、受ける前に一読の価値有り!佐 心理学が最高によかった【2007/09/05 13:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


