admin

昨日11月30日(木)に、ダイニングビル『六門』がオープンしました(●´ω`●)
http://www.rocmon.jp/

この六門には、全部で9店舗のお店が入っているそうなのですが
和食から中華、メキシコ料理など、多種多様!
どこに入ろうか迷っちゃいそう(*≧艸≦)

その中でもりぃこが目をつけたのは、
2階にあるカジュアルダイニングレストラン アウトバックステーキハウスです♪
ステーキソースやサラダのドレッシングなどは全てお店の手作りで、
本場仕様のボリューム満点のステーキも、すごくやわらかくておいしそう(*≧艸≦)
サイドメニューのスパゲティーやハンバーガーもランチにピッタリ!

なんといっても、うちは小さい子供がいるので
キッズメニューがあるのもうれしい♪
これなら子供がいても気兼ねなくランチができそう!

その他のお店にも、ぜひ足を伸ばしてみたいです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


