admin

住まいのリフォームというサイトをご存知ですか?

住まいのリフォームは、リフォームに関する最新の情報や
役立つ住まいのテクニックなどが載っているリフォーム情報サイトなんですよ♪

りぃこもリフォームは経験したことがあります。
中古の分譲マンションを購入した際に、リフォームもお願いしたのですが、まるで新築のようにキレイにリフォームされたので
とても驚きました。
リフォームは、新築に比べるとコストが安くすむところが
とても魅力的だと思います。

最近、新潟で大きな地震がありましたよね。
そこで、とても参考になったのが「地震に備えるリフォーム術」というページの「自分でできる地震対策」です。
http://www.s-reform.com/i5

家具の配置を替えるだけでも、安全性が向上するのだそうです。
出入り口に家具があると、転倒してスムーズに非難できなくなる可能性があるのでなるべく置かないほうがいいとか、吊り下げ式の照明の下で寝るような配置は危険なので、配置を変えたほうがいいとか
とても参考になりました。
さっそく実践してみたいと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


