admin

これまで、パソコンソフトといえば
お店で購入し、パソコンにインストールするという形が一般的でしたよね。
しかし、BBソフトダイレクトでは、ネット上でボタンひとつクリックするだけで、色々なソフトをインストールなしで簡単に楽しむことができてしまうのです♪

おまけに、今なら会員登録するだけで常時100タイトル以上の無料ソフトが使えちゃうんですよ(*≧艸≦)

というわけで、さっそくりぃこも会員登録しちゃいました♪
本当にたくさん魅力的なソフトがあり、どれを試そうか迷いましたが
まずは上海クラシック完全版をプレイしてみることにしました(●´ω`●)


いや~このゲーム、ハマりますね(笑)
ルールは同じ絵柄で、両側に他の牌が隣接していない組み合わせを選んで消していくという単純なものなのですが
これがなかなか難しい!
ちゃんと考えて消していかないと、途中で手詰まりになってしまうんですよ(´ω`;)
飽きることなく何回でもできます♪
操作もとっても簡単ですよ(●´ω`●)

この他にもおもしろそうなソフトや、実用的なソフトなど
色々揃っているので、しばらくパソコンの前から離れられそうにありません(笑)

みなさんもぜひぜひ試してみてはいかがですか?(●´ω`●)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


