admin

プライムスターをご存知ですか?

プライムスターは、一級建築士の集団で、本当に快適な住まいとは何か?を常に追求しています。

イベント企画や会報誌の発行などを展開する「友の会活動」というものを行っているそうなのですが、その中でもいいなぁと思った活動内容は
イベント企画での「お菓子の家作り」というイベントです。
誰もが童話の世界であこがれるお菓子の家を実際に作ることができるなんて、とても素敵なことだと思います。

新築分譲住宅がいくつか載っていたのですが、ヴェルクール上尾浅間台に住んでみたいなぁと思いました。
なんといっても魅力的なのはパティオが設けられていること。
そのおかげで、明るくて奥行きを感じられ、とても癒される住まいになると思います。
一戸建てにぜひ住んでみたいです。

埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』です♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


