admin

男の人って、鉄道模型が好きな方が結構多いですよね。

そこでいいものを見つけました♪
「週刊 蒸気機関車C62を作る」というクラフトマガジンシリーズです。

本格的な鉄道模型を、真鍮を主体としてダイキャストや鉄などの金属製で実現しているところがとても魅力的ですよね♪
不器用な人でも、わかりやすい解説がついているし、接着剤とネジを使うだけなので、簡単に組み立てることができるのもうれしいですよね。
なんと、動輪の回転が楽しめる台座がついていたり
前照灯が耀いたり、焚き口から煙が出たりと、かなり本格的な模型なんです!
黒く塗装をすれば、また違った魅力を楽しむこともできますよ♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


