admin

ヨガルームってご存知ですか?
全国のヨガ教室を簡単に検索できちゃうサイトなんです♪

ちなみに、りぃこは足立区に住んでいるので、足立区のヨガ教室を検索してみました。
すると、家の近所にもヨガ教室があることが発覚!
ぜひ機会があったら行ってみたいです♪

ヨガルームには、さまざまなコンテンツが掲載されているのですが
その中でもりぃこが興味をもったのは「お風呂で簡単ダイエット」というコンテンツです。
いつもダイエットしようと思っても、なかなか長続きしないのですが
お風呂は毎日入るものだし、お風呂に入ったついてに簡単にできるヨガの方法が載っていたので、ぜひためしてみたいなぁと思いました。
洗い場や浴槽、呼吸、浴槽のふちなどさまざまなヨガがあったので、
とりあえず洗い場から実践してみようと思います♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


