admin

わたしの受験の思い出といえば・・・。
高校受験のときは、中三の夏休みになってからようやく受験勉強を始めました。
友達と一緒に近所の小さな個人塾に通い、それ以外は特に家では勉強していませんでした。
進学塾に行ったわけではないので、塾にも遊びに行ってるような感覚でした。
そのせいで、受験の前日はまさに一夜漬けでした(笑)
それでもなんとか合格できたのでよかったんですけどね。

大学受験は、推薦で合格したので経験がありません。
きっと、高校受験よりも何倍も大変なんでしょうね。

ところで、大学受験ネットってご存知ですか?
まさにこれから大学受験を目指す方のための、全国の予備校や塾の情報サイトなんですよ♪
料金や教室、講師や指導法など細かく検索できるので、条件にあった予備校や塾がきっと見つかるはず!!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


