admin

りぃこは、英語が全然できません。

英会話スクールや語学学校にいってみたいと思ったことは何度かあります。

そう思うきっかけをつくったのは、街中で外国人の方に話しかけられたときでした。
英語で突然話しかけられたものの、何を言っているのかサッパリ理解することができず、かなり戸惑ってしまいました。
何か困っていたり、聞きたいことがあったのかもしれないのに
役に立つことができなかったことが、とてもはがゆく思いました。
もし、英語ができていたらこんな思いをすることもなかったのに・・と
そのときに深く思いました。

また、好きな歌の英語の歌詞などの意味を知りたいと思ったときも
英語を習いたいなぁと思うきっかけになりました。
やはり、歌にどんなメッセージがこめられているのかを
知っているのと知らないのとでは、大きな差があると思ったからです。

機会があればぜひ英会話を習いたいなぁと思います。
英会話
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


