admin

りぃこには、いろいろ体のコンプレックスがあります。

まず、出産してからかなり太ってしまったこと。
育児ストレスなどもあり、なかなか体重が戻らず
お腹はまるで妊娠しているかのように出っ張っていて
好きな服が思うように着れず悩んでいます。

また、若い頃に日焼け止めも塗らずによく海に行っていたせいで
肩のシミがかなりひどいです。
おかげでノースリーブやキャミソールが着れません。
顔にもこめかみ部分にシミができていて、このシミのおかげで
少し老けてみえるような気がします。

あとは、毛深いのも悩みです。
色白なので、毛が人よりも目立つのですが
処理方法が悪いせいか、毛が毛穴の奥で丸まってしまったり
毛穴が赤くなってブツブツになってしまって困っています。
夏場は特に露出が多くなるので、手足の手入れが悪いところが目立ってしまいます。

お金があればエステに行って、悩みを解決したいです。
エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


