admin

Second Life!!Blogを読みました。

セカンドライフとは、全世界で780万人以上のユーザーがいる3Dの
仮想空間のことなのだそうですが、すごくリアルで驚きました。

なんと、ブックオフまで存在しているんですよ!
実際によくブックオフを利用しているのですが、細かい部分まで本物とソックリで驚きました。
ただ、セカンドライフではブックオフは迷路付きのビルなのだそうです。
すごくおもしろそう!

また、店内には店員さんがいないそうなのですが、なんとユーザーの方に感謝の意をこめて、店員の服を配ってくれるそうで
店員の気分を味わえるのだそうです。
はたきまで装備しているそうで、かなりユニークだなぁと思いました。

ブックオフのほかにも、パルコ・シティやパソナユースも存在しているそうで、見ているだけでもおもしろそうでかなり興味がわきました。
ぜひ体感してみたいです!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


