admin

3B LAB.☆Sの「日本#5」のアルバムを試聴しました。

「19」のときから健治さんの澄んだ声がすごく好きでした。
聞いていてとても心地よい気分になるからです。
まさに、癒し系の声だと思います。

「戦争と平和」という曲は、強く平和を訴えかけるような何か熱いものをすごく感じました。
また「ラムネ」という曲は、「戦争と平和」とは対照的で
すごく夏っぽくて肩の力を抜いて聞け、思わず曲にあわせて体を動かしたくなるような曲でした。
りぃこが一番いいなぁと思った曲は「光」という曲です。
歌詞がとても前向きで元気になれるような曲でした。
落ち込んでいるときに、この曲をぜひ聴きたいなぁと思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


