admin

最近、気温が高くてとても暑いので
ちょっと外に出ただけでも汗をたくさんかくようになりました。
もともと、汗っかきなので人よりもたくさん汗がでてしまいます。

そうなると気になるのが汗のニオイです。
特に脇は、服が汗で濡れてしまうぐらい汗をかいてしまうので
汗をおさえる消臭スプレーはかかせません。

電車の中や密室などで、汗のニオイがしてしまうと
他の人にも迷惑をかけてしまうので
こまめにスプレーするようにしています。

また、衣服にも汗のニオイがしみこんでしまうので
香水をかけてニオイがしないようにしています。
あまりキツイ香りの香水だと、汗のニオイと混じって
余計にきついニオイになってしまうので、
なるべくやさしい香りがする香水を選んでいます。

国際特許の瞬間消臭というものがあるそうなので、こちらも要チェックですね!
国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


