admin

昔、りぃこは自分のホームページを作ったことがあります。
パソコンを買ったばかりだったのですが、人のホームページを見ているだけでは飽き足らず、自分のホームページを作成してみたくなったからです。

最初に自分でタグを打ち込んで作成するホームページに挑戦してみましたが、全然タグが分からず初心者のりぃこにはお手上げ状態でした。

そこで出会ったのが簡単に作成できるホームページです。
タグを打ち込まなくても作成できたので、りぃこにも簡単にホームページを作ることができました。

しかし、だんだん慣れてくるとそれに満足できなくなり
自分で少しずつタグを勉強していき、文字の色や大きさを変えたり
壁紙を設置したり、星を降らせたりと工夫していきました。
そのほうが見栄えもいいし、だんだん自分だけのオリジナルなホームページになっていって楽しかったです。

最終的には、自分で画像を加工したりできるようになり
ホームページを訪問してくれた方が
「ステキなホームページですね。とてもあこがれます」と
言ってくださるようになりました。

ホームページを作ると、友達もたくさん増えるしとてもオススメです。

ホームページ プロモーションのサイトもぜひ参考にしてみてください♪
<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


