admin

もしわたしが葬儀屋の社長だったとしたら、やはりお客さんが満足するようなすばらしい葬儀にしたいと思います。
お葬式は突発的に起こるものなので、戸惑うお客さんも多いと思います。
葬儀の知識や考えられるリスクなども、すべてお客さんが納得するまで説明し、商業的な利益を優先するのではなく
お客さんの気持ちを優先し、いい葬儀にしたいです。

大切な人が亡くなってしまい、悲しみに暮れてつらい思いをしている人がたくさんいると思います。
そういう人たちの心を少しでも支えてあげて、心を軽くすることができればいいなぁと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


