admin


ウルフルズが、2007年第2弾シングルとして、「両方 For You」と「泣けてくる」の両A面シングルを発売します♪
http://www.ulfuls.com/index2.html

両方 For Youは、2007ABC夏の高校野球統一テーマ曲として
泣けてくるは、アリナミンTV-CMソングとして両方ともタイアップされています。

泣けてくるのほうは、「あ、この曲聴いたことあるなぁ」とすぐに分かりました。
CMで何回もこの曲が流れていたので、自然と頭に残っていたようです。
ウルフルズならではの、覚えやすいメロディーや印象に残りやすい詩が
とても特徴的で、ちょっぴり切ない曲でした。
でも、明日も頑張るぞ~という気持ちになれるような、元気がでてくる曲だと思います。
新たな応援ソングとして注目されそう!
これは大ヒット間違いなしですね☆

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


