admin

ENEOSランドというサイトをご存知ですか?

サイト内にあるウサゴローや、エネくん、エコちゃんなどが登場するWebオリジナル絵本を読みました。

絵がとても鮮やかでキレイで見やすいし、音声もついているので
小さな子供でも楽しめていいと思いました。
話の内容も、地球の温暖化について子供でも理解できるように
分かりやすく描かれているので感心しました。

この絵本を読んで、もっと地球温暖化について真剣に考えていかなければいけないなぁと思いました。
今回は一人でこの絵本を読みましたが、ぜひ子供にもこの絵本を見せてあげたいなぁと思いました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


