admin

インディアンジュエリーブランドのwhitebuffaloをご存知ですか?

HPを見たのですが、りぃこはTOKYO LINEのホワイトバッファローがいいなぁと思いました。
モーニングスターシリーズのハンマーストーンのマッドな仕上がりにすごく惹かれました。
とてもシンプルなので、どんな服装にも合わせやすいと思います。
また、ハートリングもかわいいなぁと思いました。
大きなハートの中にスタンプされたバタフライがとってもキュートでかわいらしいです♪
これも、いろんなファッションにあわせやすいと思います。

城咲仁さんが身につけている、PARIS LINEのホワイトバッファローもすごくかっこいいです!
ワイルドな男の人の魅力を上手に惹きだしていると思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ホワイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


