admin

敬老の日に、実は今まであまりプレゼントを贈ったことがありません(;><)
おじいちゃんやおばあちゃんが遠くに住んでいることもあり、あまり会う機会もなくて、数年に一度会うぐらいです。

今年は敬老の日にプレゼントを贈ってみようかなぁとひそかに思っています。
突然贈ったら、ビックリされそうですけど(笑)

何を贈ったらいいのか迷ってしまいますが、お花と子供の写真や
子供が描いた絵などを贈ろうと思っています。
あまり子供とも会わせてあげられていないので、きっと喜ぶんじゃないかなぁと思います。

敬老の日ギフト&プレゼント特集が載っているサイトをみつけたので
ぜひぜひみなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?
敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


