admin

りぃこの夏のドライブの思い出といえば・・。
高校生のときに、その当時付き合っていた彼氏が夏休みに車の免許をとって、はじめて彼氏の運転する車でドライブにいったときのことを思い出します。

免許とりたてということもあって、すこし不安だったのですが
意外にも慣れた手つきで運転する彼氏の姿を見て
ちょっとかっこいいなぁと惚れ直してしまいました(笑)

免許をとる前は、いつも移動手段は自転車に二人乗りだったので
車の快適さに感動してしまいました。
海に行ったり、千葉の房総半島をグルッと一周してみたり
車の窓をあけて、潮風を肌に感じながらのドライブは
なんともいえないぐらい気持ちよかったです。

ところで・・ただいまイエローハットでは、2007 夏得(なつとく)キャンペーンを実施中です。
6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中に、対象商品を買うと!最大で55000円分のポイント還元!!
これはお得ですね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


