admin

オロナミンCのキモチスイッチプロジェクトサイトで、ハリセンボンからのメッセージ動画を見ました。

ハリセンボンの二人が、キモチスイッチアーガールとしてチアガールの格好で出てくるのですが、はるかさんの方はいいとして、春菜さんのお腹がものすごくブヨンブヨンしていて、思わず目が奪われてしまいました(笑)
あのお腹はとにかくインパクトがありすぎです(笑)

はるかさんが、春菜さんのお腹を見て「いろんなスイッチが入りそう」と言っていたのがおもしろかったです。

「いつもあなたのそばで応援してあ・げ・る」と、ブリッコ口調で言うシーンがあったのですが、あれを見て男性の方はどう思うんでしょうか(笑)

ハリセンボンのデジタルアクセサリーがダウンロードできるそうなのですが、どんなものなのかちょっと見てみたいなぁと思いました。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


