admin

りぃこは、子供の成長をつづったブログを書いているのですが
そのブログに、インスタントカメラで撮った赤ちゃんの頃の写真や、
一緒に撮ったプリクラなどを載せたいなぁと思うとき
スキャナがあればなぁ・・といつも思います。

子供の写真だけではなく、自分の昔の写真などをパソコンに取り込んで
キレイに保存したいぁというときにもスキャナが欲しくなります。

また、気に入った雑誌の記事などを取っておきたいときにも
スキャナがあればなぁと思います。
特に、料理関連の記事をスキャナで取り込んで
パソコンでまとめておけば、料理をするときにとても役立つと思います。

ところで、富士通グループの株式会社PFUが提供するコンパクトスキャナのScanSnapをご存知ですか?
簡単操作で、とってもスピーディーで使いやすいんですよ♪
また、とてもコンパクトなので置き場所にも困りません。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


