admin

ベジ探ブログに掲載されている成海璃子さんのインタビュー記事を読みました。
伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」のCMに出演するようになってからは、毎日忙しくても、常に野菜を摂ろうと意識するようになったそうです。
頭の中は仕事のことでいっぱいなのに、家ではきちんと自分で料理を作ったりして野菜不足を補っているのだとか。
そういう点をぜひ見習いたいなぁと思いました。

ところで、ただいま伊藤園ではKI-3のネーミングを募集しているそうです。
KI-3とは、βカロチンの含有量が通常のにんじんに比べて約1.5倍もある
にんじんのことなんです。
豪華な賞品ももらえるそうなので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


