admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFT-FXダイレクトトレードというサイトをご存知ですか?

AFT-FXダイレクトトレードは、株式会社AFTがGlobal Forex Tradingの日本正規代理店として提供する外国為替保証金取引サービスです。

世界のトップディーラーであるGFTがオンライン為替トレードを提供してくれるので、とっても使いやすいんですよ♪
いつでも好きなときに取引ができるように、i-modeやEZwebからもサポートしてくれます。

また、リアルタイムトレーディングなので、
銀行の為替トレーダーのように次々と変化していく為替レートで売買ができ、臨場感を楽しむことができます。

お取引手数料は全コースなんと無料!
しかも米ドルなら業界最低水準の3銭の費用で取引することができます。

また、種類も豊富で世界各国19種類の通貨を組み合わせて64通りの為替取引をすることができます。

また、米国商品先物取引委員会が顧客資金を厳重管理しているので
とても安全です。
さらに、口座残高が必要保証金の25%を割り込んだ時点で、
資産保全のため、所有ポジションを自動的に反対売買するので
追証を請求されたりせず安心です。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。