admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sunbrainの最新シングル「僕&Harmony」のプロモーションビデオをご存知ですか?

プロモーションビデオの監督はCM界の新鋭である塚越規さん。
そして、作詞、アートワークはCMクリエイターの高崎卓さんが担当しています。

なんとこのプロモーションの舞台は、ラブホテル!!
ちなみにsunbrainの二人は、ホテルマンとして登場します。
ラブホテルに入ってくるお客さんたちが、またとても個性的な人たちばかりでおもしろいんです♪

たとえば、入った時とちがう組合せでカップルが出てきたり
ホテルに入る前は普通だったのに、出てきたら女の人が妊娠していて
大きなおなかをかかえていたり。
キレイな外人の女の人がバッグを落としてしまうのですが
そのバッグの中身がSMグッズだったり
不倫をしていたカップルがホテルに入ると、奥さんが子供を連れてホテルで待ち伏せしていたり。
警官に追われた犯人がホテルの中に入っていき、無事犯人を捕まえたところで、警官と婦警がホテルの中へ消えていったり。
同性愛者のカップルがホテルの中に入っていったり。

とにかく独特の世界観が繰り広げられて、見ていて飽きません!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
僕

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。