admin

りぃこが思う、「こんな正社員がいい!」は、やはり給料がいいことですね。
せっかく正社員として働くのだから、バイトや派遣に比べて
給料が良くなければ意味がないと思います。
そして、社内の雰囲気がよく働きやすい環境であるということも大事ですね。
人間関係ってとても大事だと思うんです。
社内の雰囲気がギスギスしていたら、会社に行くのがとても憂鬱になると思います。
そして、仕事内容が自分にあっていること。
やはり、向き不向きがあると思うので、自分にあった仕事がしたいです。

正社員になりたいけれど、正社員として入社するには社内事情がなんとなく不安だという人は、紹介予定派遣のキャスティングロードがオススメです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


