admin

りぃこがイメージする八ヶ岳の別荘での田舎暮らしは、空気がとても澄んでいて、景色もよくとても癒される暮らしができるのではないかなぁと思います。
南アルプスや、富士山を眺めることができるし、空気もとてもおいしそう。
また、環境庁の名水百選に指定された湧水などもあるので
いつでもおいしいお水が飲めるところも魅力的だと思います。

また、田舎暮らしといっても、都心には約2時間ぐらいで行けるし
夏は涼しくて、冬は雪が少なくて過ごしやすく、
おまけに1日の日照時間がとても長く、晴天率が高いので
毎日快適に過ごせそうですよね。

いつか八ヶ岳で暮らしてみたいです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


