admin

ギュンターというアーティストをご存知ですか?

ギュンターは、2004年夏にEU某国でデビューした29歳うららー!
ただし、29歳という年齢は、本人が言い張っているだけで
実際のところは謎みたいです。
その個性的なキャラクターと、オレ流パフォーマンスがウケていて、
ヨーロッパの「エロ・ダンディ」と呼ばれているそうです。
エロ・カッコイイの男版みたいなカンジですかね??

ちなみに、うららーという言葉は、2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」のサビ部分で、ギュンターのキメ台詞なのだそうです。

ギュンターは、かなりモテモテのようですが、りぃこが
男性に対してドキッとするのは、さりげないやさしさを見せてくれたときですね。
たとえば、一緒に食事に行ったときに、りぃこがトイレに行っている間にお会計を何も言わずにすませてくれていたりとか。
そういう男の人にドキッとしちゃいます。

ギュンターオフィシャルHPと、ギュンターオフィシャルブログもぜひぜひチェックしてみてくださいね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


