admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急田園都市線の不動産会社ノエルを知っていますか??

「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」を経営の基本理念に、
「住まいと暮らし」および「資産形成」に長期的に貢献できるサービスを提供している会社です。

不動産を単に「物」として提供するのではなく、最適なサービス・商品を提供できる不動産ビジネスの確立を目指しています。

ノエルのHPから、新築マンションの情報をいろいろ見てみたのですが
りいこが住んでみたいなぁと思ったのは
湘南の新築マンション・グランノエル鵠沼海岸です(●´ω`●)

りぃこは海が大好きなのですが、なんと歩いて4分で海に行けちゃうんですよ(*≧艸≦)
最寄の駅まで徒歩2分だし、横浜にも近い♪

窓から眺める景色は最高だし、キッチンもフルオープンで明るいカウンターキッチン!
こんなところに住めたら、毎日が楽しくなりそう★

他にもいろいろ物件が載っているので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。