admin

6月1日サービス開始のGyaO NEXT(ギャオネクストをご存知ですか?
ブロードバンド環境とテレビさえあれば、映画、韓国ドラマ、アニメ、カラオケなど約15,000タイトルが見放題なんですよ♪

りぃこがGyaO NEXTで観たい映画は、「NANA」と「NANA2」ですね。
両方とも映画館で観たことがあるのですが、本当におもしろかったので
もう一回観たいんです!!
原作のマンガも全部集めているぐらい、NANAの世界感が大好きです。
あとは、YUIが主演した「タイヨウのうた」ですね。
これも映画館で観にいったのですが、とても感動したし心があたたまる映画でした。
映画館だと、恥ずかしくてあまり泣いたりできないので、家で一人で見て思いっきり涙を流したいです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


