admin

広告界についてバトン形式で答えてみました♪
  
1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
  CMは、郵便局のCMが好きです(●´ω`●)
  続き形式になっていてワクワクするし、年賀状を出しましょうとい  うメッセージが面白おかしく伝わってくるのですごいと思います♪
  Webサイトは、mixiですね。
  mixiを通じて、たくさん友達ができました♪

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!
  ワンセグ携帯かな?
  今年はまだ種類が少なくて、厚ぼったかったり値段が高かったりす  るけど、来年はもうちょっとバリエーションが増えて
  馴染みやすい商品になるのでは??

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
 (監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)

  タカアンドトシが好きなので、突っ込みまくるCMをやってほしい  ですねぇ(*≧艸≦)
  バレンタインのチョコのCMとかで、タカが
  「チョコ買わなくちゃ」ってボケたところで、トシが
  「女子か!」って突っ込むとか(笑) 

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
  ハワイとかで撮りたいですね♪
  働きたいポジション・・うーんメイクアップアーティストとか?w
  芸能人とたくさん話ができそうなので(笑)

5)バトンを受け取ってもらいたい人
  広告業界に興味のある方どうぞ♪


広告業界で働くヒント
を知りたい方は、ぜひマスメディアンを覗いてみてください★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


