admin

じゃらんムービーの、「陸道建設~俺たちの休息物語~」ホテル編を見ました。
いい年をしたおじさん3人が、ホテルで子供のようにはしゃぐ姿が
とても滑稽でおかしかったです。
でもお泊まりってウキウキするものなんですよね(´艸`*)

りぃこも旅行に行ってホテルの部屋に入ったら
ベッドにダイビングするし、部屋の中もくまなく探検しちゃうほうです。
さすがにトイレに閉じ込めて、合言葉は言わせませんけど(笑)

カウンターバーの回想シーンで、何故かカツラをかぶっている姿に
思わず吹き出してしまいました(笑)
旅先での素敵な出会いを、りぃこもよく期待するほうですが
現実にはそんな出来事ってめったにないものですよね(´ω`;)

ベッドに3人で寝ている姿も、おもしろかったです。
「もう寝た人~!」って、必ず言うセリフですよね(笑)
りぃこも、旅先ではワクワクしてなかなか寝付けないほうなので
なんだか共感できました。

このムービーを見て、友達と久々に旅行に行きたいなぁという気持ちになってしまいました♪

じゃらんネットは、約40000件の宿泊プランと10000件の
宿泊施設と提携している国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイトなんです♪
宿泊先は目的地やテーマ、こだわり条件などで紹介されているので、とっても見やすいですよ。
予約もネットでそのまま行えるので便利!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


