admin

ビジネスSNSのwizliをご存知ですか?

5人に1人が年収1,000万円以上のハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSで、ウィズリグラフの導入により、
ビジネスに役立つ人脈や、アプローチしたい人物に繋がる人脈が、一目でわかるようになって、とても便利なんです♪

りぃこがwizliを使うとしたら、バンバン仕事に役立てたいですね。
ビジネスに役立ちそうな人脈は、積極的につなげていきたいので
ウィズリグラフはどんどん活用すると思います。
また、定期的に開催されるwizli会員限定のオフィシャル交流会にも積極的に参加し、実際にいろいろな人と交流をもち、人脈を広げ
自分のビジネスのキャリアアップやスキルアップにむすびつけられたらなぁと思います。
また、年収1,000万円以上のハイクラスな人と知り合いになり、
ビジネスのコツなどを伝授してもらえたら、とても参考になって
良いと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


