admin

りぃこにとってのプレミアムは、やはり子供との時間ですね。
何気なくすごす時間でも、感心したり気づかされることが多かったりします。
本来なら、母親であるりぃこが子供に教える立場にあるのですが
逆に子供から教えられることもたくさんあったりして、そういう意味でもとてもプレミアムな時間を送っているなぁと実感します。
なので、子供と過ごすこの一日一日を大切に過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プレミアムといえば・・GOO.Nプレミアム天使の産着という紙おむつをご存知ですか?

3つのやわらか厳選素材を使っているので、肌触りがふわふわ♪
プレミアムホワイトデザインで、天然ビタミンEを2倍もプラス!
全面通気性シートなので、赤ちゃんのデリケートな肌にも優しいんです☆

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


