admin

オリジナル検定作成サイトのけんてーごっこってご存知ですか?

色々な検定があるのですが、りぃこが気に入った検定はJUDY AND MARY検定です。

もう解散してしまいましたが、今でもJUDY AND MARYが大好きなので、
さっそく検定に挑戦してみました♪

結果は・・・全5問中4問正解のくまさんレベルで見事に合格でした♪
全国で955人中231位だそうです♪
なかなかいい成績だったので、うれしかったです。
本当は満点がよかったんですけど・・(笑)
実は、デビューした年や解散した年、アルバムの枚数などは
正直おぼえていなかったので、勘で答えてしまいました(笑)
それでも4問正解なのだから、結構すごいですよね♪

ほかにもいろいろ検定があるので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


