admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アートセラピースクールのアトリエCasaをご存知ですか?
http://atelier-casa.com/

アートセラピーとは、「アート」(芸術)を通して
感触や音、香りや味など五感を使って
内面や心情などを外部へ表現し、
抑圧されていた感情や、心についた傷などを解放し、
癒すことができる手法のことです。
上手い下手に関係なく、表現すること自体が楽しくなり
本来の自分らしさを取り戻したり、今まで知らなかった自分の新しい面に気づくことができるのです。

アトリエCasaはそのアートセラピーのスクールで
3才~6才、6才~12才を対象としたこどもクラスや大人クラスがあります。

こどもクラスでは、二人のアートセラピストがさまざまな素材やプログラムを提供し、 こどもたちの感性や個性、創造性を大事にして、やりたいように表現させ、さまざまな体験をしていきます。

大人クラスでは、半年間2人から4人の少人数のグループで、
お互いに見た夢を共有しあうドリームセッションや
アートを楽しみながら自分を受け入れていくアート&セラピークラス があります。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。