admin

りぃこは女ですが、お兄ちゃんがいたせいもあり、小さいころからゲームが大好きでよくやっています。
小学生ぐらいのときはファミコンやスーパーファミコンにハマり、
それからプレステでRPGのゲームをよくやるようになりました。
ドラクエやファイナルファンタジーシリーズなど、人気のあるRPGは
ほとんど全部やったと思います。

今はゲームをやる時間があまりないので、DSライトを使って
簡単なゲームをちょこちょことやっています。
今一番ハマっているゲームは逆転裁判です。
途中で中断することができて便利だし、頭を使うので
脳にもいい刺激になっていると思います。

ところで、スペシャルフォースというゲームをご存知ですか?
スペシャルフォースは、実在する銃器がゲームに登場したり、臨場感のあるサウンド効果があったりして、とてもリアルな演出が魅力の「ハンゲーム」初の基本プレイ料金無料で遊べる、FPS(ファーストパーソンシューティング)の3Dアクションオンラインシューティングゲームなんですよ♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する


PSPやDSなど、携帯ゲームの最新情報をWEBから集めてみました。ぜひ参考にしてください! 携帯ゲーム最新情報~PSPやDSの話題をWEBでチェック!【2007/05/22 17:15】
ハンゲームって何、という人用にブログをかいてみました。お役に立てと嬉しいです。 オンラインゲームのハンゲーム【2007/05/23 15:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


