admin

5月20日に放映された情熱大陸にタテタカコさんが出演したそうです。
うっかり見忘れてしまったので、Gyaoでタテタカコさんのワスレナグサという曲のPVを見ました。

演奏はピアノとリコーダーだけと、とてもシンプルなのですが
歌声にとても存在感があり、メロディーもどこか懐かしく
不思議な世界観をつくりあげているなぁと思いました。
アンデス民謡の「花祭り」を元にしたそうで、そういわれて
この異国な情緒あふれるムードにも納得できました。
こういうタイプの歌手の方はあまりいないと思うので
とても良いと思います。
個性的だし、こういう世界観もすごく好きです。
これからも独特な世界観の楽曲を聞かせてほしいなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


