admin

小さいころのほうが、脳が柔軟なので
幼児教育をさせたほうが子供の将来のためには
いいんじゃないかと思うのですが
結局、4才になる今まで特に幼児教育をせずに
ここまできてしまいました。

日常生活の中で、一回何気なく教えたことをきちんと覚えていたり
難しい漢字などのよみがなをすぐに読めるようになったことがあって
もっとちゃんと幼児教育をさせてあげていたら
もっと伸びたのではないかなぁと後悔しています。

伸びる子の法則という本を見つけました。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
伸びる子の法則
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


















管理者にだけ表示を許可する


幼児教育での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/10/29 12:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


