admin

この記事は、スタイライフ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

今、りぃこが一番気に入ってるファッションスタイルを紹介しちゃいます(*≧艸≦)
ファッション


りぃこはワンピースが大好きです(●´ω`●)
コーディネートしやすいのもあるし、ラインがカワイイから★
リボンがついていて、スカートがフワッと広がってるワンピースが好き(*≧艸≦)

ワンピースの上に、白のモヘアのボレロを合わせると
ラブリー度が増します♪
足元は、ボレロに合わせて白いブーツ。
ブーツはウエスタンだけど、蝶々がついているから
ごつくならず、とってもキュートじゃないですか?(*´ェ`*)ポッ

せっかく女の子に生まれたんだから、女の子にしか着れないような
可愛らしい服装をいつも着ていたいです。
りぃこは28才で、子供もいますが
ママだっていつもオシャレしていたい!!
年齢に妥協したくない!!

こんなファッションをしているせいか、いつも年より若く見られるんですよ(*≧艸≦)
え?お世辞だって?ε=(>ε<) プッー!
それでもいいんです(笑)

だって、自分の好きな服を着ているときが、一番幸せな気持ちになれるから(●´ω`●)
胸を張って、街を歩けるから(●´ω`●)
枠にとらわれないオシャレを、これからもしていきたいです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


