admin

倖田來未のパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」をご存知ですか?

サイトで動画を見たのですが、今までにない倖田來未が見られるというだけあって、本当にキレイで幻想的でとても魅力的でした。
CMでもこの動画を何度か見かけたことがあったのですが、
そのときにはパチンコ台のCMだとは気づきませんでした。
しかし、思わず惹きこまれてしまい、とても印象に残っていたことは確かです。

りぃこは「you」が一番好きなのですが、その楽曲がオリジナル映像で
使用されているそうなので、ぜひ見てみたいです。
華やかな7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーを使っているそうなので、長時間パチンコをしていても
飽きずにずっと楽しめそうですよね♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


