admin

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」の曲を視聴しました。

声がとても特徴的で、少し奥田民男に雰囲気が似ているカンジがしました。
曲調は、どこかすこし懐かしいカンジがして、覚えやすいメロディーばかりでした。
ユニコーンやすかんち、スチャダラパーなどを聴いて育った世代らしいのですが、いわれてみるとユニコーンを思い出すようなそんなバンドだと思いました。
りぃこもユニコーンをよく聴いていた世代なので、なんだかすこし懐かしい気持ちになりました。
タイトルもユニークだし、個性的なバンドだと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


