admin

Adobe Creative Suite 3製品群の発表を記念して作られたスペシャルコンテンツであるAdobeスゴロクCS3を、ご存知ですか?

すごろくをしながら、楽しくCS3の製品群を知ることができるところが
とてもいいと思いました。
対戦相手より先にゴールすると、自分の好きなキャラクタアイコンを入手できるのもうれしいですよね。

また、映像業界やグラフィック業界、Web業界で活躍するクリエイターが制作したというアーティストキューブも、とても個性的で魅力を感じました。
このアーティストキューブを貯めてゴールすると、ブログパーツやブログシールのタグが入手できるので、かなりすごろくに燃えてしまいそうです!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


