admin

日本フラワーアカデミーって知っていますか??
今人気のプリザーブドフラワースクールを使ったフラワーアレンジメント教室のことです(●´ω`●)

HPでアレンジメントを何個か見たのですが、本当にカワイイんです(*≧艸≦)

ハート型のバスケットに、シャーベットカラーのキュートなバラを使用したアレンジメントや、バラをメインに使ったキャスケードブーケなど
すごく姫チック★
女友達にプレゼントしたら、すごく喜びそう!

また、玄関に飾るお花のアレンジや、プリザーブドフラワーを使ったコサージュなど、とても実用的。
こんなにステキなアレンジを自分で作れるようになれたら
最高だなぁと思いました(*≧艸≦)

通信講座もあるそうなので、りぃこのように小さな子供がいる人でも
自分のペースで技術を身に付けられるところがいいですよね♪

フラワーアレンジメントに興味のあるかたは、ぜひぜひHPを覗いてみるといいですよ(●´ω`●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


