admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高品位液晶モニターのColorEdgeをご存知ですか?
http://www.eizo.co.jp/products/ce/

工場で1台ずつ表示階調を測定してチューニングを施しているので、
RAW現像やフォトレタッチなどのフォトワークにおいても
正確な色と美しいグラデーションを再現することができます。

また、現在の表示状態を測定し、モニター内部回路を直接調整できるハードウェア・キャリブレーションに対応しているため、
常に正しい色を維持することができ、誰でも短時間で精度の高いキャリブレーションが可能になります。

そして、キャリブレーションにより、ColorEdgeの表示色とインクジェットプリンタの出力色をマッチングさせることができます。
これにより、画像修正やプリンタ出力を繰り返す手間が省けて
快適に作品を作ることができます。

ところで、ColorEdgeシリーズを販売しているEIZOが協賛するDigital Photo Contestをご存知ですか?
http://www.dphotocon.net

デジタルデータの写真であれば、撮影機材や応募者の制限がないので
誰でも気軽に応募することができます。
風景部門とフリー部門の2部門あり、どちらも応募は無料です。
各部門の優秀作品には、副賞として北陸の海の幸セットが送られるので
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。