admin

りぃこが初めてアルバイトをしたのは、高校三年生のときでした。
家の近くのファミリーレストランで、ウェイトレスとして働きました。

オープニングスタッフだったので、研修が厳しくてかなり大変でした。
また、りぃこは料理が得意ではないのですが、スナッカー(デザートを作る係)に任命されてしまい、かなり苦戦しながらパフェやらあんみつやらを一人で作っていました。

お客さんの中には、酔って絡んでくる人や、注文ミスで大声で怒鳴ってくる人など、嫌なお客さんもたくさんいましたが
バイト仲間とは和気あいあいと楽しく過ごすことができました。

アルバイトをお探しの方にオススメなのが、エリアと職種から探せる求人情報検索サイトのタウンワークです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


タウンワーク株式会社リクルート(RECRUIT CO.,LTD.)は、日本の出版社である。1960年に東京大学の学生であった江副浩正によって創業され、さまざまな分野で情報サービスを提供している。社員全員が参加できる新事業コンペを早くから導入し、若手社員でも はるかのblog【2007/06/20 09:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


