admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場で、大事なことや忘れてはいけないことを紙に書いてメモしたりするのですが、ついその紙をどこかになくしてしまったり
どこに置いたか忘れてしまって、困ったことがあります。

そこで、便利なものを見つけました♪
それが、グループウェアのLacoodaSTです。

グループウェアの伝言メモを使えば、自分宛てにメモを書くことで
備忘録代わりになってしまうんです♪

その他にも、会議の予定をスケジュール帳に登録することもできます。
参加者全員の会議予定を一括で登録することができるので、とっても便利。
回覧板で参加可否を確認ることもできます。

会議室の予約も、グループウェアの施設予約で空きを確認して予定を入れることができます。
会議室だけでなく、プロジェクターやカメラも備品として予約することができます。

また、お客様との打ち合わせに使う、締め切りのある大切な作業をタスクとして管理すれば、忘れることもなくて安心です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。