admin

りぃこは英語がまったくしゃべれません。
昔、外国人の方に英語で話しかけられたことがありました。
そのとき、りぃこは外国人の方が何を話してるか
全然理解することができず、笑ってごまかすことしかできませんでした。
外国人の方は、しょんぼりとした表情をしていました。
それを見て、申し訳ない気持ちになったことがあります。

りぃこの友人で、アメリカに留学した子がいます。
その友人は、英語がペラペラでとてもイキイキと毎日を過ごしています。
そんな姿を見て、うらやましいなぁと何度も思いました。
りぃこも留学してみたいなぁと思ったことがありますが
お金もないし行動力もないので、あきらめていました。

そこで、いいものを見つけました!
サウスパシフィックフリーバードが提供する
フィジー留学なら、1週間の短期留学がなんと
49,800円で実現可能なのだそうです!
5万円でできることと比較してみると、たとえば最新のゲーム機や
デジタルビデオカメラなどと同じ値段で留学ができてしまうんですよ!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


