admin

フードアナリストという資格をご存知ですか?

日本の食育や食空間、ホスピタリティなどを中心に
食に関わる幅広い知識や教養を身につけ、評価、分析する
日本初の資格なんですよ♪

資格を取得すると、研修会へ特別料金で参加できたり
親睦会やパーティへ参加できたり
マリアージュの会へ参加できたり
さまざまな特典がついてくるんです!

2007年6月24日に第3回検定試験「4級・3級フードアナリスト」、
2007年11月18日に第4回検定試験「4級・3級・2級フードアナリスト」が行われるので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


