admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イー・デスクのレンタルサーバーグループウェアをご存知ですか?

たとえば、1月30日に新発売したASP型のグループウェアのイーデスク3は、インターネット環境があればいつでもどこでもログインできてしまうんです♪
なので、メンバー同士で簡単に情報共有することができます。
また、パソコンだけでなく携帯でも活用することができます。
データ容量は、たっぷり2GB!
メールアドレスは、なんと無制限に作ることができます。

また、Webフォルダはエクスプローラから直接ファイルを開いて編集するだけなので、とっても簡単♪
ドラッグ&ドロップするだけで整理整頓やファイルの登録ができちゃいます!

そして、4月11日に新発売した共用レンタルサーバーのイーヴァー。
ダイナミック・クラスタ・アーキテクチャを採用することにより、
障害の要因となるコンポーネントを二重化、冗長化し、無停止システムを実現しました。

また、複数のサーバーで色々な処理を行うため、安定稼働と高速処理が可能になりました。

セキュリティー機能も充実しており、SSLによる各種サーバー接続時の安全性の向上や、 メールウイルスや迷惑メール対策などの機能もとても優れています!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。